ブログ

thumbnail_file1-1
2016年11月28日

1周年を迎えました

こんにちは! リラックスサロンひまわりの石井です☆     室内で仕事しているのに「しもやけ」になるほど冷え性で 寒いのが苦手な私は毎日震えながら生活しています。     肩凝りますよね 自分で自分のマッサージが出来ないってゆうのがツラいところです。。。笑         さて、私の話はさておき     今日11月28日で       無事に 【1周年】 を迎えることが出来ました           ひとえにお客様のおかげです               そして、お力添えをいただいている各社の皆様 応援してくれる友人 アドバイスをしてくださる先輩方 いつも見方でいてくれ支えてくれる家族 本当にたくさんの人に支えられて今日という日を迎えられました           『感謝』という言葉だけでは言い表せないほどの気持ちでいっぱいです。     苦しいときもたくさんあった1年目でした。            …

2017.1
2016年11月29日

12月と年末年始の営業予定

こんにちは! リラックスサロンひまわりの石井です☆       さて、あっという間に今年も年末です。     いつの間に\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 一年早っっっ って思いますね           ということで、         【12月の営業予定】     と       【年末年始のお知らせ】           ※予定は変更になる場合もございますので、ご了承ください。     年末は、出来る限り営業しようと思っています。       12月30日㈮は午後も営業 年始は3日13時~となります。       ご予約は営業日関係なく、 LINE、メール、ネットより随時受付可能です。     ※1月1日と2日はお店の電話は繋がりません       年始、二日間お休みをいただきますが、宜しくお願い致しますm(__)m…

thumbnail_file2 (1)
2016年11月27日

クリスマス仕様になりました♪

こんにちは! リラックスサロンひまわりの石井です☆     さて、まもなく11月も終わろうとしています。         ってことはもう年末なんですね。。。 早い、早すぎます       また、あわただしい年末が来たのかと思うと。。。(;一_一)       あと1か月ちょっと 後回しにしていることはありませんか?           当店はちょっとクリスマス仕様にしてみました           当初、やるつもりは全くなかったのですが100均に行ったらかわいいものがたくさんあって つい。。。ついね。。。笑             とはいっても大したことはしていませんよ。             まずは≪玄関にある看板≫       100均のツリー飾りを巻き巻き。。。 サンタと雪だるまを前に置いて終了 雑すぎます?笑    …

thumbnail_file-3
2016年11月26日

二年目に向けての準備

こんにちは! リラックスサロンひまわりの石井です☆           先日、人生初めての 【酉の市】へ行ってきました。                   最終日の終わる間際に行きましたが、それでもまだまだ人はたくさん! 日中や初日に比べれば全然少ないと教えていただきました。 参拝するのに1時間並ぶことは当たり前らしいです。         そして、テレビで見る通りたくさんのお店が出ていて どれも綺麗で個性のある熊手がたくさん売っていました!                       初めてだったので 人の多さと熊手の綺麗さに圧倒されてどうしていいかわからず終始戸惑っていました。笑         よく聞く『商売繁盛の拍手と掛け声』もいたるところから聞こえてきて 聞いてるだけでご利益があるような気になってしまいました               ちょっとお酒臭かったですが、、、笑 とても活気にあふれていて、すごくいい空気に包まれた時間でした…

kessyou
2016年11月23日

一生懸命はかっこ悪いことじゃない!

こんにちは! リラックスサロンひまわりの石井です☆     私がトレーナーで見ているチームに 【一生懸命】という言葉がとても似あう子がいます。       「がむしゃら」 「泥臭い」 「純粋」 「真面目」 そんな言葉もしっくりきます。           『自分はサッカーが下手な選手。 足の速さには自信があるから自分のできることはただ走ること。 だからとにかく人一倍走りまくるんです。』               そんなことをよく話しています。         確かに一生懸命すぎてファールも多い選手ですが 一生懸命だからこそ、ゴールを生むんです。 決して諦めることなく最後までがむしゃらにボールを追い続ける。 そこからいつもゴールを生み出します。 ゴール後は 『奇跡起こしました!笑』と笑います。 実力ではなく奇跡なのだそうです。笑                 でも、彼の努力と一生懸命さがゴールを生み出し そのゴールがチームを全国準優勝に導き、世間に最強の敗者とまで言わせたのでしょう。        …