ブログ

thumbnail_file1-2 (1)
2017年07月27日

腰痛・ぎっくり腰に驚くべき効果が!!

こんにちは! 接骨院ひまわりの石井です☆     先日ご利用いただいたお客様。     朝、ぎっくり腰になり 歩く、かがむ、立ち上がりでの痛みが出ていました。       マッサージできるかうつ伏せで軽く圧迫したところ痛みがある。 これはマッサージしたら明日の朝動けなくなる可能性があると判断。     立体動態波の電気をかけることをお勧めしました。       最初は半信半疑で『今まで接骨院や整形でかけたことあるけど痛みが変わったことない』と心の中で思っていたそうです。         でも、実際かけ終わってみると。。。         上から押しても『痛みが出ない!』 「何で?全然痛くないんだけど!!」         この電気の特徴の一つ【即効性】           あとはマッサージで周りのバランスを取って終了。             しきりに 「本当に今日来てよかったーありがとう(^^)」 とおっしゃていました。      …

2017年07月25日

『電気治療は効果がない』その概念打ち壊します!!!!

こんにちは! 接骨院ひまわりの石井です☆       新しいサービスの提供を始めます。       それは 特殊医療器≪立体動態波≫ 全くピンと来ないですよね。     いわゆる 電気をかけて体の痛みやシビレ、筋トレしましょうというものです。         接骨院や整形外科などで電気はかけたことある方も多いのでは? 『電気で治る?あれで効果を感じたことほとんどない。』 そう、【気休め】と思っている方が多いのです。                 その概念 打ち壊します!!! この機械、一度試せばその効果に感動すること間違いなし。                 ≪体験レポート≫≪実用レポート≫も順次アップ予定! 参考にしてください♪                   効果のほどはお客様の声から十分伝わると思います。 【1度お使いいただいた方々の声を読んでみてください!!】…

PAK86_koutuujyuutai20130815_TP_V
2017年07月17日

交通事故治療できます。

こんにちは! 接骨院ひまわりの石井です☆     今日は三連休最終日         帰宅ラッシュで高速も渋滞しているようですね。 早く帰りたい気持ちもとても分かりますが安全が何より大事です。 しっかり休憩を取りながら十分注意して運転してくださいね。             さて、車が増えるこれからの時期 交通事故も良く見かけるようになります。         起きないに越したことはないのですが。。。       ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが 接骨院でも交通事故の治療が可能です。       整形外科はどうしても待ち時間が長い その点、 ひまわりは予約制なので【待ち時間ゼロ】           治療内容としては ・電気療法 ・手技療法(いわゆるマッサージ) 状態に応じて、固定などを施します。               詳しくは直接お問い合わせいただければと思います。    …

IMG_2535
2017年07月04日

今日から1週間だけ限定

こんにちは! 接骨院ひまわりの石井です☆     みなさん、3D動態波ってご存知ですか?       接骨院で良くかける電気治療(干渉波低周波)、超音波治療ではなく コンビネーション治療器といっていろいろな電気の組み合わせをしながら流す機器です。       ってそんな聞いたことのない話をしてもって感じですよね。       最近は整形外科や接骨院でもまれに置いてある機器です。     これは 【ES-5000】 3D動態波、ハイボルテージ、EMS、微弱電流など多種の電気が出力できます。           船橋の接骨院ではこの機器があるのはうちだけかも?!             日本代表レベルの方々は多く使っていますが まだまだ一般の方にはあまり知られていないのです。       代表の方たちは最新の治療器を使用しています。 もちろん効果が高いからです。 この機会もその一つ。               様々な症状 痛みに対応できます。      …

img_concept01
2017年07月03日

「心が楽になりました。」

こんにちは! 接骨院ひまわりの石井です☆   最近ブログの更新をサボっていました(/ω\) すみません。。。     さて、 先日ご来店いただいた中学生とそのお母さま     肘の術後で経過が思わしくなく、 焦りや不安を強く抱えていらっしゃいました。       毎日リハビリに通うも大きな変化が出ないことでイライラも募り お互いに向けて厳しい言葉を発してしまうこともあるんだとか。。。       お母さまの心配 当人の不安と焦りが痛いほど伝わってきました。               もちろん私は専門家ではないので、明確なことは言えませんが 二人が抱えている不安を少しでも解消でいればいいなという思いでとにかく話しました。         不安や疑問を聞き 一つ一つ答えを出していきました。             結局、1時間半ほど話しました。           結果、帰る際に 『心が軽くなりました。また不安が募ったら渇を入れてもらいに来ますね。』 と笑顔で帰って行かれました。    …